回復の軌跡について

標準

依存症ブログ「回復の軌跡」の編修・管理を担当致します、大石クリニック・リカバリー職員の鈴木達也と申します。
私自身アルコール依存症という病に苦しみ何年間も過ごしました。自分自身の依存症体験を忘れずに、「依存症からの回復と家族への支援」への一助となる日々のブログ作りに努力して行きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

就職おめでとう!

標準

(小)Мさん突破賞(わくわくver)

~本人~  М
ギャンブル依存症で大石クリニックに通院して2年5カ月さまざまなミーティングや訓練に参加して病状が安定し社会復帰へ向け努力してきました。考え方が変り、行動も変り、依存症の回復をはかる為にどのように対応すれば良いのかが分かりました。大石クリニックのスタッフ全員のお力を借りて回復し仕事につく事が出来ました。本当に有難うございました。

~担当~
就職おめでとうございます。2年5カ月の間、毎日休まず頑張ってきて今があると思います。これから充実した日々になることを心から祈っています。(わくわく担当)

Мさん、おめでとうございます。努力は報われますね!この結果を更に大切に育てていって下さい。(相談支援担当)

就職おめでとうございます!「継続は力なり」だと思います。努力の賜物だと思いますので、これからも応援しています。最後に厳しいことを言うと思われるかもしれませんが、就職はゴールではなく通過点だと思います。ご自身の目標を忘れずに目標に向かって歩んでいってください。いつかМさんの目標が達成できる(夢が叶う)ことを祈っています。(デイ担当)

Top